スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

三菱UFJ投信「MAXIS」シリーズ フリーETFを提供開始

[投資信託] ブログ村キーワード

カブドットコム証券が「フリーETF」の提供を6月18日(金)から始めるようです。

以下カブドットコム証券HPより引用

カブドットコム証券株式会社は、2010年6月18日(金)予定から、特定のETF(上場投信)の売買手数料を無料とするサービス「フリーETF」(サービス名称)の提供を開始します。サービス当初の「フリーETF」の対象ETFは、三菱UFJ投信の「MAXIS」シリーズ3銘柄とし、現物取引、kabu.comPTS(私設市場)、信用取引における売買手数料を、お取引チャネルに関わらず無料とします。



フリーETFの対象銘柄は「MAXIS トピックス・コア30上場投信」、「MAXIS 日経225上場投信」、「MAXIS トピックス上場投信」の3本のETFで今後拡充していくとのこと。

ノーロードETFのさきがけになりそうです。

今後は他の証券会社にも同様のサービスの開始を望みたいですね。

カブドットコム証券

日本人が知らなかったETF投資
カン・チュンド
翔泳社
売り上げランキング: 7840
おすすめ度の平均: 5.0
5 海外ETFまで理解を深めるにはもってこいの一冊だと思います
5 ポートフォリオの考え方に共感
5 やっとポートフォリオというものが理解できた気がします
5 カンさんが見た世界と経済の風呂敷を広げています。
5 ETFの予備知識が無くても、最終的にはオリジナルのポートフォリオをイメージできる本です。






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

テーマ : 投資信託
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

RSS ブックマーク
Amazonベストセラー
プロフィール
のんびりと目先の値動きを気にせず投資信託を積み立てています。

Author:投資素人
FC2ブログへようこそ!

おすすめ投信・証券会社
投資信託|セゾン投信
リンク
twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
マネポケ金融投資ブログランキング
QRコード
QR
ブクログ
投資関係の読んだ本です。 他にもいろいろと読んでいます。
trackfeed
track feed 投資信託 ファンド
track word
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。