スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コモンズ投信 こどもトラストプラン申し込み完了

[投資信託] ブログ村キーワード


コモンズ投信の口座開設が完了しました。

「こどもトラスト」3,000円プレゼントの申し込みに間に合いました。

子供名義の証券口座で親権者であることの確認や投資経験等の記入欄があり、書き方を間違っていたようで留守番電話にコモンズ投信から連絡がありました。

もうコモンズ投信の営業時間は過ぎていましたが、電話してみると親切に応対してくれて良い印象を受けました。

その場で訂正事項の確認をしてくれて、口座開設の手続きをしてくれました。

子ども手当の一部をコモンズ30ファンドに託して行きます。

渋澤流 30年長期投資のすすめ 今の「マネー」が次世代の「資産」に化ける (角川SSC新書)
渋澤 健
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 57953







スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

テーマ : 投資信託
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

RSS ブックマーク
Amazonベストセラー
プロフィール
のんびりと目先の値動きを気にせず投資信託を積み立てています。

Author:投資素人
FC2ブログへようこそ!

おすすめ投信・証券会社
投資信託|セゾン投信
リンク
twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
マネポケ金融投資ブログランキング
QRコード
QR
ブクログ
投資関係の読んだ本です。 他にもいろいろと読んでいます。
trackfeed
track feed 投資信託 ファンド
track word
カウンター
